アー写

公式サイトのBerryz工房アー写が「夏夏」Ver.から「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」Ver.に更新。
赤の衣装って今まで無かったんじゃないでしょうかね。
Berryz工房を色に例えると、青とか白のイメージ。
今までのシングルの衣装とかも、この2色が多いような気がします。


ところで、エルダーメンのドラマになってからほとんど「娘DOKYU」見てなかったんですが、今週はこんこん卒コンの密着なので久しぶりに見ました。
そこで「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のCMを初めて見ましたが、


エプロン姿がテラキャワス!!


「ジリリキテル」では背伸びした大人っぽい表情のPVでしたが、今回は年相応のキャワ!なPVですね!
8/9発売のシングルV見るのが楽しみになってきましたよ!!