明日の予定

明日は、Berryz工房コンサート「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」初日@市原へ行ってきます。
待ちに待ったベリ夏コンも、いよいよ明日開幕です。


とりあえず、今まで不明だったBerryzの夏コン以降の予定が「世界バレーオフィシャルサポーター」の発表で明らかになったので、余計なことを考えず安心してコンサに臨めそうです。
今年の春コンでもそうでしたが、どうも去年の市原での舞波卒業発表からこのことがかなりトラウマになってしまっているようです。
自分、初日厨なんで、あの初日昼公演の「この曲キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!」みたいな会場の雰囲気は大好きなんですけどね。
実際、世界バレーの発表があった今週の火曜までは、明日を迎えるのが楽しみだったのと同時に、怖くて仕方なかったですよ。
場所も、去年舞波の卒業発表があった市原ですし。
なんか、デジャヴっていうものが頭を過ぎってしまったり・・・。
実際問題、今年1年で生活する環境が1番変わったのは、中学に進学した友理奈ですから。
まぁ、友理奈だけの心配をしている訳ではないですけども。


ぶっちゃけ、明日の昼公演を迎えるまではその不安というものは完全には払拭されませんが、ホントに


川´・_・`||<ここで、皆さんにお知らせがあります。


というようなことは、ナシの方向で是非お願いしたいと思います。


とりあえず、「③夏夏ミニベリーズ」に収録されている「マジ夏すぎる」と「夏 Remember you」は非常に楽しみです!
前回の春ツアー終了から約3ヶ月しか経っていませんが、前回からさらに進化したBerryz工房を見せて欲しいと思いますね。


という感じで、明日市原行くべぇ〜!!