明日の予定

明日は「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」初日に行ってきます。
いや、一昨日までは行く予定なんか全く無かったんですけどね。
昨日会社行ったら8月のシフトが決まっていて、特に休みの希望も出していなかったのですが、明日が休みになりまして。
ならば、初日公演に行こうと思った次第であります。
自分、初日厨なもんで・・・。


チケは当初、原宿のハロショ行くがてら、原宿の娯○道さんであまり席にこだわらずに買おうかと思っていたのですが、オクで当日手渡しですが、一桁列を定価以下でゲット出来ました。
やっぱり、平日だからなんでしょうかね。


千奈美に、未だにリボンの騎士のストーリーが良く分かっていないのですが、果たして大丈夫なんでしょうか?
ホントに急遽決めたことなので、予習も何もしていません。
まぁ、何とかなるでしょ。


という訳で、明日はハロショ行って、Berryzの新曲買って、それから新宿へ行こうかと思います。


という感じで、明日新宿行くぜぇ〜!!