明日の予定

ふぅ〜。やっと6連勤が終わった・・・。


ということで、明日はBerryz工房コンサート「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」@静岡に行ってきます。
ボクは仙台・大阪には行かないので、明日が今回のツアーに参戦するのはラスト。
「夏 Remember you」や「マジ夏すぎる」は今回のが終わると当分はコンサで聞く機会がなさそうなので、とにかく悔い無きように行ってまいります。


ただ、中野3Days→リトルガッタスイベ→静岡と、この数日間かなりのハードスケジュールをこなしてきているベリッ子達の体調面が少し心配ですね。
中野のレポ見てるとみんなあんまり声の調子が良く無さそうだって言うし。
今日のイベントでは梨沙子熱中症で倒れたなんて話もあるみたいで。
そりゃ大人でも、コンサ5連戦→炎天下でイベ観覧→地方でコンサ、なんていうスケジュールをこなしたら体ガタガタになりますよ・・・。
いくら夏休みで学校が無いとはいえ、まだ体が成長途中の少女だということを考慮して欲しいものですね、来年は。


あと、大阪で発売されると思っていた雅の誕生日Tシャツが明日から発売の模様。
自分の中で雅のイメージカラーは赤だと思っていたのですが、黒とは意外でした。
まぁ、買う予定はありませんけどね。
ボクには、あのオレンジ色のTシャツがあれば十分ですから!!


で、中野で発売されたマイクロファイバータオルはまだ売れ残っているのでしょうか?
ボクもスリスリしたいなぁ〜(マテ
ただ、あれを親に洗濯してもらうのはかなりの勇気が必要なのですが・・・。


明日お会いできる方、ヨロシクです。


という感じで、明日静岡行くべぇ〜!!