Berryz工房コンサート「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」@静岡

ということで、行ってきました。
静岡って隣県なんですけど、未だにいまいち位置関係が良く分かりませんね。
一昨年の秋に浜松行った時は「もう名古屋じゃん!」と思ったのですが、今回も東名で約2時間。
結構遠く感じました。
去年の春に富士行った時はそこまで遠く感じなかったんですけどね。
千奈美にインターで言うと、富士→清水→静岡。
「清水」というのがどうやら一つの壁みたいです。
嗚呼、佐紀ちゃん・・・・・(違


さて、ボクにとっては今回のツアーを見るのも今日がラスト。
チケは自枠で運良く中央通路席を引いたので、もう踊り倒してきましたよ。
おかげでジリリでヘバりました・・・・・。


で、コンサについてですが先週の金曜日から続いているハードスケジュールの中、良く頑張っていたと思います。
ただやっぱり疲れというのが見え隠れしていたのは正直否めませんでした。
特にそれが顕著に見えていたのが「夏 Remember you」。
この曲って音程の取り方とか声の出し方とか非常に難しい歌だと思っているので、ちょっとした変化というのがすぐ見えてきてしまいます。
ボク的に少し気になったのは雅と梨沙子
ちょっと自分が思うようには声が出せていなかったんじゃないかなぁ、と思いました。
明日からの3日間がオフなのかは分かりませんが、ゆっくり休んで欲しいですね。


あと、寸劇の部分で若干“色”を付けるようになってきましたね。
いや、大まかには同じなんですけど、間の取り方とかそういった部分で。
こういった遊び心というか冒険心というものを出すようになってきたのは、非常に感心してしまいました。
ベリコンに限らずハロ系のコンサってリピート率高いですから、こういう変化を付けようと思う意識が出てきたのは、さらなる成長といっても良いのではないでしょうか。


あと、もう1個今日思った事があるんですけど・・・・・
改めて言っておきますけど、ボクは熊井友理奈さんが大好きなんです!!
大好きなんですけど・・・


今日のツインテール梨沙子が激ヤバに可愛かった・・・。


あの髪型ちょっと反則だよ・・・。


ま、待ってくださいよ!推し変とかそんなんじゃないんです!
あの髪型がテラヤバス!っていうだけなんです!


も、もちろん今日の友理奈の髪型も可愛かったですよ!
ボクの大好物の2つ縛りでしたからねぇ!!
ボクは、こないだの名古屋でも4列で正面にいる他のメンバーより逆サイドにいる友理奈にクギづけになっていた男ですよ!


川♯^∇^)||<なんか必死に取り繕ってるように見えるんですけど・・・


熊井さん・・・


どうもスイマセンでした!!(爆)