Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜@よみうりランド

というわけで、行ってきました。
いや〜、とにかく暑かった〜。
おかげで、めちゃくちゃ日に焼けました。


今回のイベントですが、めちゃくちゃ楽しかったです!
5月に元小学校で行われたイベに引き続き、「起立!礼!着席!」の公録を兼ねて行われましたが、ベリッ子達も暑い中、非常に楽しそうにやっていました。
友理奈自身はあまり活躍する場が無かったように思いますが、そんなことはどうでもいいと思えるくらい、今日のイベは良かったです。
まぁ、比較的前のほうで見れたのもありますけど。


そして、肝心の握手。
気張らず、がっつかずとは思っていたのですが、友理奈には何かメッセージを伝えたいと思うのは、まぁ自然の流れというのでしょうかw
幸いというか、順番的に友理奈が最後だったので、普通に握手しながら「今日はお疲れ様」と言った後、去り際に自分の着ていた友理奈Tを示して


「このTシャツ、カワイイよ!」


と言ったら


川*^∇^)||<あっ、ありがとうございま〜す!


と、言っていただけました。


この2度目の「ありがとうございま〜す」が、握手の時に言う事務的な「ありがとうございます」とは、明らかに言い方とか声のトーンが違うものだったので、出口までの階段を登る時は完全に (*'∀`*)ポワワ  となってしまいましたw


最後に、今日1日が非常に楽しいものになったのは、もちろんこのイベント自体の楽しさもありますが、今日1日一緒に行動していただけた方々のおかげだと思います。
入場からイベ開始までの長い待ち時間が非常に有意義に過ごすことが出来ました。
特にK。さんには、今回のイベの当たり券を譲っていただきホントに感謝しています。
寝坊しちゃって、ホントに申し訳なかったです・・・。


今日、参加された方々お疲れ様でした!&ありがとうございました!!


そして、明日も仙台へ行かれる方々は頑張って下さいネ!


友理奈に会える夏が終わってしまったと思うと、ちと寂しいなぁ〜・・・。