明日の予定

明日は「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」@新宿コマ劇場に行ってきます。
これでリボンの騎士を見るのは3回目になりますが、明日でこのミュージカルを見るのもラストです。
そして、7/29のベリコン@市原以来、休みの度に何かしらの現場に行っていたのですがそれも明日で終わり。
自分でもこの夏は精力的に動いたなぁ、と思います。
おかげで、この1ヶ月間の自分の銀行口座のお金の減り具合が尋常じゃないw


8日に行ったのに引き続きチケットはないので、当日券で入ります。
もうこうなったら、S席は高いからA席で、なんてことはせずにS席で入りますよ。
あぁ、また福沢さんが1枚飛んで行く・・・・・。


という感じで、明日新宿行くぜぇ〜!!