キューティービジュアル

usapeace2006-09-11

昨日のイベントには行きませんでしたが、DVDはこの間買いました。
買う予定は全くなかったんですけどね。
まぁ、いわゆる衝動買いっていうヤツです・・・。


一応ハロショで販売しているシングル4枚は全部持っているので、今更かもしれませんが、やっぱり良曲揃ってるな、と。
去年のスペジェネ〜なん恋あたりのBerryzが「良曲に恵まれている」なんていう話を目にしましたが、今年の℃−uteにも同じことが言えたりするんじゃないかな、と思ったりもしますね。
あと、ハロコンとかではあまり集中してステージを見てなかったのですが、今回このDVDを見ると、オドリストとしては振り付けするのも楽しそうだし。


ただ、応援企画とかに行くのにはまだその1歩を踏み出す勇気がないんですよね〜。
嵌まりそうでコワイっていうのもあるし・・・。
あと、マイマイと握手するのに少し気が引けてしまいます。
去年、当時同学年の梨沙子とは握手してるのにね。


とりあえずこのDVD買って見て思ったのは・・・



矢島さんがカワイイ。



去年の夏にハロモニで「℃−uteの夏休み」っていうのを見て、少し気になってたんですよね〜、矢島さん。
DVD見てると、どうも矢島さんばっかり目で追いかけてしまいます・・・。


これってもう嵌まってるっていうことなの・・・かな?