GAMシングル「Thanks!」

usapeace2006-09-12

本日フラゲ日ということで買ってきました。


今日発売の各地域のWalker紙をはじめ、最近GAMとしてのメディアの露出がかなり多く、あやみきの2ショットを拝見することが多いのですが、ミキティはなんかモーニング娘。の時よりも表情が生き生きしてるなぁ、と感じます。
表情が柔らかいというか。
親友のあややと一緒ということで今回こうやってユニットとして仕事が出来たことがホントに嬉しかったのかなぁ、と。
ここまで良い表情なのを見るのは久しぶりだな。
ソロでやってた以来かもね。


で、こういう表情を見ると久々に美貴熱が上がって来てしまいまして「Thanks!」のイベントにも行きたいなぁ、と思ったのでCDは5枚買いましたw
で、今回のイベント、インターネットで抽選ということでしたが、これたぶん


早いもの勝ちですね。


これ、確実に申し込み先着順です。
4枚目の封を開けてから今回のシステムのカラクリに気が付きました。
ということで、23日東京でのイベント2回とも当選しました。
1枚は未開封だったので返品しましたw


でも、あんな簡潔な当選画面だったのを見るとホントに当選しているのか不安なんですけどww
21日にメールでイベントの詳細がくるみたいなんですけど、そのメールが来るまではちょっと不安だなぁ・・・。