夏(秋?)休み

ようやく明日から5日間夏休み。
ということで、3泊4日で北海道へ行ってきます。
今年は一人ということもあって、あまり海外に行く気がしなかったんですよね〜。
国内線乗れるくらいのマイルも溜まってたし、宿は会社の福利厚生で実費ゼロ。
ということで、この辺に全くお金が掛かっていません。
ゼロ円旅行、マンセー!!
レンタカー借りて、札幌・旭川富良野あたりへ行く予定です。


ヲタ旅行ではないですが、一応“真ん中らへん”には行ってこようかと。
まぁ、実際に店で焼肉食うかはその時の気分次第。
あとヲタっぽいことといえば、札幌のハロショに行くことくらいでしょう。


で、うっかりミスで参戦保留になっていたGAMイベですが、結局便の変更が叶わず回避することにしました。
帰りの便を買い直せば参戦できなくもないのですが、その為に2マソ近く出すのはさすがにアホらしいかな、と。
結局、フラゲ日の一喜一憂は無駄になってしまいましたがww


さてと、このまま寝ずに羽田に行くことになりそうだな。


と、ウキウキ気分の中、タイでクーデターとか・・・・・。
一応、皆が出社するくらいの時間に営業所に電話しておくか。