明日の予定

明日は松浦亜弥コンサート「進化ノ季節・・・」@東京厚生に昼公演だけ行く予定なのですが、実は・・・・・



まだ、チケットがありません。


亜弥コンに定価以上は出したくないなぁ、と思っていたのですが、例の影響で相場が予想外に高くなってしまっていまして。
あれよあれよと日にちが過ぎていくうちに公演日当日になってしまいました。
やっぱりこういったことはある程度計画的にやらにゃいかん、ということです。


とりあえず今の予定では、原宿の娯○道か渋谷のヨコ○マチケットで在庫がまだあれば、そこでチケ入手して行こうかと。
まぁ、どちらにしても定価OVERしてしまいそうなのですが・・・。
売り切れちゃっていた場合は、残念ながら回避で。


さて、どうなることやら・・・。