脱退の件

ホントにバタバタしていて、ここを更新している暇が無く、若干出遅れた感があるのでここは華麗にスルーしようかとも思ったのですが。
仮にここでああだこうだ書いたとしても「それはファンじゃないから言える事でしょ」ということしか書けないだろうし。


ただ、一つ思うのはボク達ファンは受け身でしかないんだな、と。
結局、発表されたことを受け入れることしか出来ないんですよね。
悲しいかな、それが「脱退しました」という事後報告であったとしても。


そして、多感なお年頃の女の子のファンをしている限り、「明日は我が身」ということを常に頭の片隅に置いておかなければいけないのかもしれないね。
考えたくも無いことだけれど。