モーニング娘。コンサート「踊れ!モーニングカレー」@仙台

というわけで、行ってきました。
マイクロファイバータオルは無事購入できました。
武道館ではガキさんと小春のが売り切れてたなんていう話も聞いていたのですが、仙台では普通に売っていましたね。
今日の会場限定2L写真はさゆ&小春でした。
ラッキーでしたね。
あまりトレーディングものには手を出さないのですが、カレー煎餅を2つほど買いました。
写真はさゆとよっすぃ〜でした。
こういうトレーディングもので初めて推しを引いたような気がします。


で、コンサの感想。


●れいなソロ
なんかつんく♂っぽく無い曲だなぁ、と。
アイドル全開の曲ではあるのですが、なんか80年代のアイドルっぽい感じ。
それが初見(初聞)の感想。


●MC
今回、吉亀さゆとみきれなとフリートークのMCがありますが、これがなかなか面白い。
この部分をまとめたDVDとか作って欲しいくらいです。


●恋ダンVTR
今日のラスト部分は昼:ガキさん、夜:小春でした。
っていうか、前の小春ヲタがうるさくて、小春が何て言ったのか良く聞き取れませんでしたw


あとは、さゆの


从*・ 。.・)<せんだ〜いすき!


が聞けたので満足です。


あと、ミキティ


川釻v釻从<ピョン!ピョン!


もねw