明日の予定

明日は、劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」に行ってきます。
内容はネタバレしていませんが、見に行った人の感想等を見るとなんか感動して泣いてしまった方もチラホラいるようで。
これをやると知った時はそれほど期待していなかったのですが、そういうのを見ると少し期待感が高まってきました。
会場のキャパ約170の舞台小屋でBerryz工房を見ることも、最初で最後かも知れませんしね。
コンサートやイベントとは違う彼女達を見れるとなると、それはそれで非常に楽しみだったり。
後方席ではありますが、約18kも出して手に入れたことですし、それなりにEnjoyしてこようと思います。


という感じで、明日池袋行くべぇ〜!!