道重さゆみ2ndソロ写真集発売決定

ということで、2006年も終わりに近づいている中でのビッグニュース。
来年1月15日に、さゆみんの2ndソロ写真集が発売されます。
いや〜、待ちくたびれました。
去年の11月に梨華ちゃんとのコラボ写真集「エンジェルズ」がありましたが、純粋にソロの写真集となると一昨年の10月発売の「道重さゆみ写真集」以来、約2年ぶりですからね。
その間に同期の亀ちゃんとれいなは2冊もソロ写真集を出し。
正直、ちょっとした嫉妬心が芽生えたこともありました。


とにもかくにも、17歳のさゆみんの大きな思い出となるような素晴らしい写真集がこの世に出来上がることを一ファンとして願っております。


で、ワニブックス恒例のサイン本プレゼントなんですけど、だいたい何冊くらい買えば当たるんでしょうかね?
いや、何冊も買いませんけど。
そういう無茶なことをするのは、金輪際やらないと決めていますので。