ニギニギしてきますw

いよいよ明日となりました、ごっちんファンの集い。
ごっちんとは、2度目の握手となります。
前回はかなりのテンパリ具合と握手した衝撃で、その状況をほとんど覚えていないという感じでしたが、今回は2回目なので、落ちついて臨みたいと思います。(たぶんムリ!)
握手の時、なんて声かけようかな〜。
その前に、よみうりランドでベリイベなんですけどねw
ごっちんに失礼だろ!!!」っていう言葉はナシの方向で。
ベリのほうは、今のところ握手会は無しのようなんですが、当日サプライズでなんてことは・・・・・、
でも、小学生になんて声かけりゃいいんだよ・・・・・。
まぁ、雨が降らなきゃいいんですけどねぇ。