逮捕しちゃうぞ!!

あっ、藤島康介のマンガじゃないですよ。
そして、ミニスカポリスでもありません。
昨日のハロモニの話ですよ。
昨日の放送は久々のヒット作でしたね。
家帰ってビデオ見て、何回「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!」としたことか・・・・・・。

ノノ*^ー^)「月に代わって、お仕置きよ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「オシオキキボンヌ!!!オシオキキボンヌ!!!オシオキキボンヌ!!!」

从*・ 。.・)「お注射しちゃうぞ!!」(千奈美にこの言葉は音声にはのっていません。口の動きのみで判断しました)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「1本とは言わず、一万本くらい打っちゃってください!!!!!!!」

从*・ 。.・)「体育座り」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「んmうぇrちゅjvkjy(私の中の何か壊れました・・・・)」

あんな看護婦がいたら、自分の腕を折ってでも毎日、病院に通うよ・・・。


〜コント「公園通り3丁目」〜

从*・ 。.・)「逮捕しちゃうぞ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「タイーホしてくださいタイーホしてくださいタイーホしてくださいタイーホしてくださいタイーホしてくださいタイーホしてくださいタイーホしてくださいタイーホしてくださいタイーホしてくださいタイーホしてくださいタイーホしてくださいタイーホしてくださいタイーホしてくださいタイーホしてくださいタイーホしてくださいタイーホしてください・・・・・・・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(注)今日の日記はすべてフィクションですw