いざ、原宿へ・・・・・。

usapeace2005-08-09

今日は仕事が休みだったので、進行性友理奈症候群の治療薬を買いに原宿へ行ってきました。
そう・・・・
原宿のハロショへ・・・・・
友理奈ちゃんの写真を買いに・・・・・

とうとう、手を出してしまった・・・・・、友理奈ちゃんの写真に・・・・・。
以前、八景島に臨時オープンしていたハロショに相方と行ったときに、相方がりしゃこの写真を買ったのを見て、軽く軽蔑の眼差しで相方を見ていたのですが、もうこれじゃ人の事をとやかく言う資格はありません・・・・・。
ハロショについた途端、店員に
この店にある分の熊井友理奈の写真を全部くれ!!!!!
なんてことはせずw(千奈美にご存知かと思いますが、ハロショはそういったシステムじゃありませんw)
まず友理奈ちゃんのバースデーカードがまだあるかどうかを確認。
よっしゃ〜!まだあるぜ〜!!!
と、心の中で渾身のガッツポーズをしたとか、しなかったとかw
とりあえず、店にあったアップショットの友理奈ちゃんの写真は全部購入。
その後、ごっちん柴ちゃんさゆみんを数枚ずつ購入してホクホク顔で帰りましたとさ。


レス

ごなつよさん
お久しぶりのカキコありがとうございます。
ここ数日間のブログはかなりイタいものになっていますが、もうボクはボクを止められませんw
ごなつよさんもこうならないように十分お気をつけ下さい。