ある日の会社帰り・・・

今日、会社帰りにレンタルビデオ屋に行ったんですよ。
まぁ、目的はエロビデオ借りるためだったんですが・・・・・。
で、行きつけのレンタルビデオ屋に寄って、物色してたのですが、一人のオッサンがすごい勢いで物色してるんですよ。
年のころで言えば、35、6といったところでしょうか。
アダルトビデオコーナーでは人の事は干渉しないっていうのが、社会的な常識ですから、気にしないようにしていたのですが。
でも、なんか気になるので、チラチラと見ていると、このオッサン・・・・・
熟女モノばかりに手がいってるよ〜〜!!!
しかもこのオッサン、すでに手には借りる予定のビデオが手元に7、8本・・・。
その本数にも驚かされたのですが、そのタイトルがチラッと見え、さらに絶句・・・・・
熟女モノがズラリ!!!!!
オッサンの手元にある7、8本のビデオが全部熟女モノだったんですよね・・・・・。
世の中にはいろいろな属性(性癖)というものがあり、
妹属性やらメガネ属性やら、いろいろあるようですが、オバサン属性とは・・・・・


正直、引くわ!!!!!


そんなオッサンを横目に、いたってノーマルなビデオを借りてかえりましたとさ。