あなたの知らないジャニヲタの世界

先日、ボクの会社の後輩(♀)がSMAPのコンサに国立に行って来ました。
千奈美に彼女は、ジャニヲタ用語で言うと「草なぎ担当」です。
ボク達風に分かりやすく言うと、「草なぎ推しの右翼ヲタ」ですw
さらに、彼女は「キムタクが・・・・・」と言うので、ボクが「キムタクってファンの中じゃNGワードなんじゃないの?」と聞くと
「私、アンチなんですよ。」とおっしゃっていましたw
恐るべし、ジャニヲタの世界!


ところで、SMAPのコンサートは3時間半に及ぶ長丁場のため、いわゆるトイレ休憩タイムがあるみたいです。
それは・・・・・
稲垣吾郎のソロ!
「それ、ヒドイね!」と言うと、「だってしょうがないじゃないじゃないですか・・・」との答えが・・・・・
・・・・・頑張れ!吾郎ちゃん!!!


ヲタのスタイルとしては、いわゆる爆レス(ジャニヲタ風に言うとお手振り)をもらう事が一番の目的だそうで、気合いの入ったジャニヲタは派手目(原色系)のTシャツで参戦する人が多いみたいです。さらに気合が入った人になると、なんと水着で参戦する方もいるようです。
オレが行ったら、客席をスナイパーするな・・・


こないだ、彼女に「SMAP、どうだった?」と聞くと
「もうヤバイですよ!もうカッコイイ!!ツヨシと結婚したい!!!」
と興奮気味に話していました。
全てを捧げる覚悟はすでに出来ているようですw