DEF.DIVA結成だそうで・・・・

ハロプロパーティのショックやら、プライベートでもちょっとしたショッキングな出来事があったりとか、仕事もいろいろ忙しかったりとか、今週末に向けて完全に「ロマンティック友理奈モード」に入っていたり(実はこれが一番大きかったりするw)とかで、今までスルーしていましたが、そういえばハロプロ界隈ではちょっとした大きな出来事がありましたね。
安倍・後藤・松浦・石川で新ユニット「DEF.DIVA」結成だそうで。
巷では「後浦なつみ石川梨華美勇伝)」とか「後浦川なつみ」などと揶揄されていますが、実際どうなんでしょうかねぇ・・・・・。
昨年、後浦なつみがユニットとして組まれた時は、「ハロプロのトップ3がユニットを組んだら一体どんなものができるのか?」なんて期待を膨らませていましたが、実際は正直「1+1+1=3」にしかならなかっただけで、それより大きな成果にはならなかったと自分では思っています。
今回も結局は「1+1+1+1=4」にしかならないのかなぁ・・・と特に大きな期待は寄せていません、正直。
一言言わせていただけるのであれば、
来年の春まで引っ張って、ソロコン開催に影響が出るのだけは勘弁して欲しいかな
と思います。
あっ、後浦コンは後浦コンで楽しかったですよ。
なっち&ごっちんでモーコー歌ったりとか(なっちのBメロ部分はもう聞けないと思ってましたから)、LLCのパフォーマンスには、正直「すごい!」と思ったけど・・・・・。
でもやっぱり、ソロコン>合同コンな訳で。
まぁ、ソロコンはソロコンでやって、「DEF.DIVA」コンを東名阪3ヶ所くらいでやるくらいなら、何も言いますまい。
まぁ、合同コンは「1+1=2」にしかならないってことですよ。
例えこれが、ボクの推し五人衆「後熊重あゆみき」だったとしてもですよ。
こんなコンサがあったら、誰を推して良いのか分からなくなって、パニックに陥りそうだし・・・・・・