明日の予定は・・・・・

usapeace2005-09-10

明日はBerryz工房単独コン初日@市原に行ってきます。
いや〜、下半期で一番ワクワク・ドキドキですよ。
6月の単独コンは仕事で行けませんでしたしね。
ただ、唯一心配なのが、
明日も6月の使い回しコンになるんじゃないか・・・・・
っていうこと。
HPPと同じくらいの間隔しか開いてないんですよね。
その間、ベリの子達もハロコンやらイベントやらWBやらで十分な時間が無かったのも事実な訳で。
まぁ、ボクは6月に参戦してませんから、ボク自身が先週の二の舞になるようなことは無いんですけど。
でも、会場の雰囲気が悪くなったりとか、ブーイングが起きたりするのは嫌じゃないですか、正直。
そんな気分は、もう二度と味わいたくないですからね。


明日はWBではなかった、ボクが友理奈推しになったきっかけの曲でもある「恋の呪縛」もさすがに歌うでしょうし。
あと、「安心感」と「TODAY IS MY BIRTHDAY」はやって欲しいなぁ。
とりあえず、明日は友理奈に“スイッチON”されてきますw
そんな感じで、市原行くべぇ〜!!!!!