Berryz工房コン初日@市原

usapeace2005-09-11

衝撃的な発表がありましたが、この件に関してはまた明日ということで。
下半期NO.1のコンサートを見させていただきました。
コンサ後にこんな満足感が一杯だったのは正直久々でした。
普段は帰りの車中では、次にコンサに行く予定の人の曲を聞いて帰ってくるのですが、今日は帰りもずっとBerryzの曲で余韻に浸っていました。
結局、自分達の曲を自分達で歌うというシンプルなことが一番だということなんです。
「このコンサでしか見られない組み合わせ」なんていう変化球は要らないのです。
ズバッと直球勝負が一番なんです。


某H○Pのスタッフの方はこのコンサートを1度見てみて下さい。そして、自分達がやってしまった愚かな行為を反省してください。
前回のコンサートから同じような間隔しか開いていなかった小学生・中学生8人のグループが少ない時間の中でこれだけのものを完成させてきているのです。
あややだってWだってメロンだって多少の困難は付きまとうかもしれないけれど、春とは違った新しいものを見せようと思えば、頑張ってそれに答えてくれるのです。
少なくともボクはそう信じています。


とりあえず、今言えることは
Berryz工房、最高!!熊井友理奈、最高!!!
ということです。


あ〜、ボクの予感が当たらなくて良かった〜。
あっ、詳しいレポは明日書きます。お楽しみに!