マジヲタっぽい・・・・・

usapeace2005-09-15

一昨日のブログを改めて見ると、なんかマジヲタっぽく書いていて・・・
正直、キショいよ・・・、この27歳のオッサンは・・・
ちょっぴり、反省しております。
っていうか、こいつがいけね〜んだよ。
おまえが妙にマジヲタっぽいこと書きやがるから、触発されちまったじゃね〜か!
昔は、車の中でファイポやピリリを聞いてただけで、ちょっとしたネタになってましたよ。
昔は、ハロコン行って、キッズヲタの奴見て、嘲笑ってましたよ。
昔は、ハピネスのシングルVを買った相方に、少し引いていましたよ。
昔は、「夏焼雅」をなんて読むかも分からなかったよ。
昔は、ハロショりしゃこの写真を買った相方に、説教食らわせていましたよ。
そう、昔は・・・・・・・・・・
それが、今じゃ何だ!!
Berryzの中にも立派に推しがいて、コンサでは周りの友理奈ヲタに勝負を挑んでいる自分がいる。
舞波の卒業を本気で残念がっている自分がいる。
Berryzについて相方と延々と語っている自分がいる。
ベリコンの余韻を未だに引きずっている自分がいる。
そんなオレって・・・・・
素敵やん!!島田紳助風に)
ヤバイ・・・・・こんな自分を肯定し始めてきてるオレがいる・・・・・
結局、今日もキショいブログになってしまったな・・・・・