ごっちんコンまであと1週間

usapeace2005-09-16

そういえば、今日から娘。の香港ツアーなんですね。
明日出発する人はパスポートを八兵衛しないように気をつけてください。
パスポート忘れとか、救えませんから・・・・・。


さて、香港になんぞ行かないボクの次の現場予定はごっちんコン初日聖誕祭@大阪です。
気が付きゃ、あと1週間なんですね、ごっちんコンまで。
チケットは昼夜ともに取った。
大阪行きの飛行機も確保した。
大阪の宿泊先も確保した。
ライブに参戦する手段は全て整い、準備万端なんですが・・・・・
肝心の自分が、なかなかごっちんモードになっていかない・・・。
なんなんでしょう。
ベリコンが近年まれに見る良コンだったからなのか・・・・・
舞波卒業のショックを未だに引きずっているからなのか・・・・・
まぁ、一番の理由は、今6連勤中で気持ちの切り替えの場が無いっていう事なのですが。
それにしても、こんなに気持ちの切り替えがうまくいかないのは初めてですよ。
現場系DDですから、春だって娘。コン行って、次の日に後浦コン行って、なんていう事を普通にやっていましたし。


ボクの中で、ごっちんの聖誕祭は、今年の最重要ポイントに置いていたんですよ。
去年のGM04Aでごっちんヲタになって、秋コンは計5公演参戦しましたが、初日やら聖誕祭やらファイナルやら、いわゆる節目のライブには1回も参戦していなかったんです。
だから、今年の聖誕祭は日本国内だったら、どこであっても参戦すると決めていたんです。
しかも、春は単独コンがありませんでしたから、青封筒で案内が来た時は、
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!でしたよ。


まぁ、あと1週間で気持ちをごっちんモードに持っていきますよ。
次の休みの日にごっちんのライブDVD見まくって、気持ちを切り替えていきます。
待ってろよ!大阪!! 待ってろよ!ごっちん!!