会社でベリネタ

どうも、会社の速報にベリネタを使った勇者ですw
何の事かと言いますと、うちの会社では、毎日「速報」と言って、業務連絡やら情報やらを掲載して、それを社員全員が毎朝、業務開始前に見るというものがあるのですが、
先日、うちの営業所が夏のピークの営業所目標100%達成ということで、インセンティブとして海外旅行をGET致しまして。
そこで、その栄誉をたたえて、その速報に目標達成に対する喜びのコメントを載せるとの事で本社から電話がかかってきました。
しかし、その日は支店長が休みだったため、ボクが考えるという事になったのですが、一応気を使って、支店長に電話してそのコメントを考えてくれるようにお願いをしたのですが・・・
支店長は何と言うか、ここ一番に弱いタイプで何のひねりも無いコメントをメールでよこしてきやがりまして。
ホントにつまらないコメントを送ってきたので、速攻でボツにして、自分で考える事にしたんです。
ヲタが考えるわけですから、ヲタヲタしいコメントを載せるのがヲタのヲタたる所以というか。
ハピネス〜幸福歓迎〜」とか「スッペシャル・・・」とか色々考えた結果、
9/26の速報には
新○○○丘営業所所長談:「支店全員で気合をスイッチON!して頑張りました!」
と、掲載されましたとさ。
( ̄ー ̄ )ニヤリ



さて、11月のパシフィックヘブンイベが発表になりましたが
「ぜ〜んぶBerryz工房」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
と本気で思ってしまった自分が
素敵やん!!
11月後半はインセンティブ旅行があるかもしれないので、前半のほうに申し込もうと思います。