7人のBerryz工房

usapeace2005-10-04

舞波卒業の翌日から公式サイトのアーティスト写真が変わりました。
娘。の時もそうだけど、こういうところは仕事速いね、UFAサソ。
「あ〜、もう舞波はいないんだなぁ・・・」と実感するも(この間約5秒)、すぐに
友理奈、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この制服姿、反則でしょう・・・・。
いるよ!駅前でビラ配ってたら、こういう制服のネクタイを緩めた女子高生が。
一昨日のアンコールの髪型といい、今回のアー写の制服姿といい、
友理奈がオレに「DDなんか辞めて、友理奈右翼になれ!」と言っているとしか思えないw
その心意気、しかと受け止めた!!!
「適切に判断する!」
・・・・・・手始めにブログのタイトルから変えようかな・・・(マテ



着崩しの全くない優等生風の千奈美佐紀ちゃんも捨て難いな・・・・・(サラニマテ