バリバリ

今回の娘。のツアータイトルではありませんw
イタイ妄想のブログを書いたところで、ちょっと普通の話を書きたいと思います。
今回、再び同時多発テロに見舞われてしまったバリ島。
残念ながら、日本人の犠牲者も出てしまいました。
今回被害に遭われた関係者の方々、ご冥福をお祈り致します。
何で、いきなりこんなことを書くかと言うと、
こういう事件が起こると、直接打撃を受ける業界で働いているからっていうのもあるんですけど、
ボク自身が2週間後にバリ島に行く予定なんですよね、夏休みで。
ニュースとか見てても、あまり気にしていなかったのですが、実際にキャンセル続出の現状を目の当たりにすると、実際に行っても良いものなのかどうなのか考えさせられたりもします。
今のところは親が猛烈に止めたりしない限りは行く方向ではいるんですが。
来週辺りにもう一度ドカンとなっちゃったりしたら、やっぱり自粛せざるを得ないのかなぁと。
どうなっちゃうんだろう、ボクの夏休み・・・・・。