闘え!サイボーグしばた3

usapeace2005-10-05

どうも、道重財閥第二執事ですw
アマゾンで購入した「サイしば3」がやっと届きまして、発売から1週間たった今日、やっとこさ拝見する事が出来ました。
ボク的に一番のツボだったところは、人形劇のところの里田まいねーさんでしたね。
前回の紙芝居といい、今回の人形劇といい、里田ワールド全開でしたw
あとはなんといっても、さゆみお嬢様の「赤いフリージア」ですよ。
歌う前に、菅井先生のレッスンでやってた
从*・ 。.・)「にゃ〜お」
をやっていたところも、ツボでした。
そして、主役の柴ちゃんですが・・・・・
二の腕がたまらんよ、柴田さん・・・・・
あとは、ひとみんの反則スレスレのミニスカ姿とか・・・
しいて言うなら、もうちょっと、プペちゃん&村田さんの村田ワールドをもうちょっと見たかったかなと。



清三郎さんが亡くならないうちに、Part4の制作を是非お願いします。m(_)m



友理奈よ、やっぱりオレはDDを辞められそうにないよ・・・・・