モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005

usapeace2005-10-07

明日から3日間、パシフィコ横浜展示ホールで行われます。
当初は完全回避の予定だったのですが、明日仕事が休みだし、地元で会場が近いのでどんなものなのかちょっとだけ見てこようかと思います。
去年は幕張メッセで行われましたが、正直あまりいい思い出ないんですよね。
去年は、同時に娘。の「浪漫」新曲イベがあったので、完徹で朝五時くらいからイベントの為に並んで、6月にもかかわらず真夏のような陽射しで、ヲタ焼けとか。
イベ会場は空調があまり効いておらず、空気の通りも悪い為、4曲くらいで酸欠とか。
その後、文化祭会場でエコモニのステージを見たのですが、完全にヲタに囲まれ、戻るに戻れなくなるとか。
文化祭会場も空気の通りが悪かった為、周りのヲタが貧血でどんどん倒れていくとか。
でも、そいつらは貧血で倒れても推しメンがステージに出てくれば、必死にがっつくとか。
小池百合子環境大臣登場で、大臣に向かって「ゆ〜りこ、ヲイ!ゆ〜りこ、ヲイ!」とか。
モッシュとかモッシュとかモッシュとか。
帰りにBerryzの「ピリリと行こう!」新曲イベに並んでいるヲタを見て、嘲笑うとか。
そんなヲタの体のことを一切無視したイベだったので、帰宅後は疲労困憊だったのを覚えています。
明日は、必死にならずにスマートに行ってこようと思います。
運動会シーズンなので、「学校行事で欠席」のBerryz・℃−uteの子も多そうですね。