SMAPコンの金のかけ方

昨日、「中井正広のブラックバラエティ」という番組を見ていたら、先ごろやっていたSMAPコン@国立競技場の模様が映っていました。
スタンドの最上段まで満席で、約75000人も集まったようで、圧巻でした。
まぁ、確かにそれも凄いんですが、そんな事よりも真っ先に凄いと思ったのが
舞台セットの金のかけ方
これ、ホントに凄いよ!
何かのテーマパークみたいだったもん。
さすが、SMAPさん(ジャニーズさん)は金のかけ方が違うよ。
こちら(ハロプロ)と比べると、こちらのセットは
学芸会
に見えてくるね。
舞台セットの相場が一体いくらなのかは全く分からんけども、確実に2桁、下手すりゃ3桁違うよ。
さらに、こちとら
松浦ソロコン → HPP春コン → HPPNEOと
春に使い回したセットを、さらに秋にまた使い回してるという・・・・・
なんという、地球にやさしいエコロジー
これも、“熱っちぃ地球を冷ますんだっ!”っていうことなんですかね・・・・・。