FCイベから一夜明けて

usapeace2005-10-28

最前の衝撃から一夜明けて、今日の仕事中
また、全く仕事が手に付かない状態でした・・・
全く進歩がありませんw
心はまだ、パシフィックへブンに置きっぱなしになっている状態です。
今回はそれにも増して
街ですれ違う女性、会社の同僚が並以下に見えてしまいます・・・
何という贅沢病・・・
それほど、至近距離で見る柴田あゆみはすさまじい威力を持っているという事なんだろうなぁ・・・
市原でスイッチONを見て以来、友理奈に心を奪われ、10月2日の東京厚生以降はちょっとした燃え尽き症候群に襲われていたのですが
DDって大変ですよ・・・
あ〜、右翼ってどんな感じなんだろう・・・
でも、ボク自身はこんなDDな自分が
大好きです!!!(爆)