明日の予定は

usapeace2005-10-29

明日は娘。コン@千葉に行ってきます。
よく考えたら、秋の娘。コンに行くのって初日の松戸以来だから約2ヶ月ぶりなんだよね。
ずいぶん長い間、さゆを干してしまっていたものだ、と少し反省・・・。
休みは取ったものの、正直ごっちん@東京厚生に行くか娘。@千葉に行くか迷っていたんですが、新曲(恋は発想・直感2)も聞いてみたかったので、こちらに行く事にしました。
まぁ、自分枠で当選していたチケもあったことですしね。
11月の横須賀公演も行けないので。
久しぶりに推しに会える楽しみもありますが、久住が松戸からどれくらい成長したかを見るのも楽しみだったりもするわけで。
そんな感じで、明日千葉行くぜ!!
℃−uteの営業がありそうな予感・・・・・。