2ヶ月連続の天国

usapeace2005-11-12

最近ベリネタばっかりで、ちっとも「うさちゃんピース普及委員会」じゃね〜ぞ!ゴルァ!!
というツッコミをいただいてしまったこのブログですが、
そんなツッコミは完全スルーして、明日は2ヶ月連続のパシフィックへブンイベにいってきます。
2ヶ月連続で当選する時点ですでにネ申降臨しているのですが、ボクの場合はさらに
2ヶ月連続で最前確定の整理番号
という、複数のネ申が降臨しているような状況でございまして。
しかも、ボクが参加する回は某巨大掲示板によると一番人気だったみたいでしたし。
そのせいか、最近は仕事運のほうがさっぱりですw
会社を懲戒解雇されるようなことがこの先起きなきゃ良いのですが・・・・・。
さて、明日参加するにあたって、やっぱり気になるのは何の曲を歌ってくるかということでして。
今日まで過去8回分のイベのレポ等を見ても、
2人→ソロ→全員
の時もあれば
全員→ソロ→全員
のときもあったりで、全く対策をたてようがありません。(まぁ対策たてる必要もないのですが)
でも、誰かしらのソロは必ずあるみたいですね。
そりゃ、友理奈のソロを聞きたいですけど、この期に及んでそこまでの贅沢は言わないようにします。
泣いてしまいそうですし・・・・・。
千奈美に、ボクがこの回に申し込むにあたって、予想したセットリストは
ゆりちな/Wの曲
雅/ソロ
全員/秘密のウ・タ・ヒ・メ or 恋してる時はいつも・・・
という感じかなぁ、と。
秘密のウ・タ・ヒ・メと恋してる時はいつも・・・はいままでのコンサでまだやっていない曲なので、あわよくばこの2曲のどっちか来い!!という感じです。
まぁ、兎にも角にも楽しいイベントになることは100%間違いないわけですし、明日も天国で昇天してきたいと思いますw
ということで、明日天国行くべぇ〜!!!


なんちゅうのイベントまでベリとの握手を躊躇していた奴が書いているとは到底思えんな・・・・・ww