石川梨華&道重さゆみ写真集「Angles」

usapeace2005-11-17

「なんで、絵里とれいなはソロ写真集なのに、さゆは石川さんとのコラボ写真集なんだ?さゆのソロ写真集出せや!(゚Д゚#)ゴルァ!!」
なんていう下世話なことは言わないことにします。
(ってもう言ってるってw)
だって、さゆ本人が
从*・ 。.・)「石川さんと写真集が出せるなんて夢みたい。」
って言ってる事ですしね。
教祖様の言う事は絶対〜!ですからw
さて、この写真集の見所と言えば、さゆのスクール水着(風)の水着写真なんでしょうけど、ボクはあえて、
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
とも
ハァ━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!
とも、言いません。
ボクは、別にスク水属性ではないですから。
それにしても、石川さんと比較してみると、さゆはやっぱりまだ少女だなぁ〜、と。
体つきとか、やっぱりまだまだ子供だよ。
少女から女になっていく成長段階の感じ。
それでも、この写真集で随所に見られるさみしそうな表情や素に近い表情はなんともたまりません。
こういった神秘的な表情もさゆの魅力の一つだと思います。
そんな、ボクの心のやらかい場所を絞めつけてくれる写真集です。
でも、ソロ写真集のほうが・・・・・・(ry

  • レス

ごなつよさん
ブログで数々のヲタの方々に「師匠」と呼ばれているごなつよさんにそんな風に言われると恐縮してしまいます・・・・・。