メロンコンのチケが届きました。

usapeace2005-12-09

明日から大阪でスタートするメロン記念日コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」の東京厚生の昼公演のチケが届きました。
純粋なメロンコンは去年6月のボーナス@中野以来です。(今年のレビューは1回行きましたが、あくまでもレビューなので)
去年の冬メロンは異動&新店舗オープンが重なってしまったので、泣く泣く回避しました。
さて、その約1年半ぶりとなるメロンコンの座席番号は・・・・・



2階2列・・・・・・・・・・・




ビミョ〜・・・・_| ̄|○



でも、PCで座席表確認したら、2階最前でした。
チケ見た瞬間は、オクで売って、1階のチケ買いなおそうかとも思ったのですが、2階でも最前なので、昼はこのチケで行こうかと思います。
夜は今年オーラスなので、奮発して1階1ブロック目、あわよくば1桁列を狙っていきたいと思います。
で、よく考えたら今年、ホールクラスの会場で2階席って初めてなんですよね。
アリーナクラスのスタンド席は横アリ(正月ハロ)・代々木(夏ハロ)で計3回ほどありましたが。(それでも少ない?)
まぁ、よくよく考えれば、今年は3分の2以上がヤフってチケ取っていましたから。
ヤフって2階席は自分の中でありえなかったので・・・・・。
とりあえず、クボツカ(人間スターダスト)しないように、気をつけたいと思います。
あと、明日開幕で自分が行く公演まで約2週間ありますが、可能な限りネタバレしないで行きたいな、と。