今日は簡単に

ここ1ヶ月くらいは、フィジーに行っている間以外は、頑張って毎日更新してきましたが、今日はホントにネタがありません。
娘DOKYU!Vol.1のDVDは、カレー工房と道重こども相談室のところを軽く見ただけで放置してある状態ですし。
録画した先週のハロモニは、ようやく昨日見たような感じです。
スピリッツオブガッタスは里田まで見ました。
駒沢で買ったSals4は買ったままの状態で放置されています。
別にそんなに忙しいってほど忙しくも無いんですけどね・・・・・。
年賀状も作らにゃいかんし、髪も切りに行かなきゃならんし、病院も最近行ってないし・・・。
ということで、今年中にやらなきゃいけないTODOリストを書きつつ今日の更新完了・・・。