ハロモニ12/18放送分

usapeace2005-12-19

先週は録画したものを約1週間も放置しましたが、今週は昨日の夜に寝る時間削って見ました。
今回の「脳内スキャン」のコーナーのターゲットはガキさん、ドッキリ仕掛け人はダチョウ倶楽部の竜ちゃんだったわけですけど。
昨日のドッキリを見てると、竜ちゃんに芸人としての悩みを相談されて、テンパっているガキさんより、そのガキさん

d ・e・)<面白くないですよ!


と、面と向かって言われている竜ちゃんのほうが、よっぽどドッキリだったんじゃないのかな、と。
しかも、ネタばらしの時に、面白くないと言われているにもかかわらず、したり顔で「ドッキリでした〜」なんて言っている竜ちゃんに漢を見ましたw


あと、エリック亀造のコーナーから引き継いで、先々週から始まった「絶叫コマーシャル」のコーナーですけど、なっち推し・亀ちゃん推しの方はああやって、絶叫マシーンで「ワー!キャー!」言ってる姿にハァ━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!となっているのかも知れないんですけど、ボク的にはエリックのままのほうが良かったんじゃないかなと思います。


エリック、復活キボンヌ!!(あわよくば、ピンキーさゆみんもw)