今日は年に2度の・・・・・

ボーナス、フォ―――――(●∀●)―――――ッ!!




ということで、今日は待ちに待った年に2度のボーナス支給日でした。
でも、別にボーナスもらったからといって、大きな買い物の予定はありませんよ。
これから来年夏のボーナス支給までの約半年のヲタ生活を考えると、ムダ遣いは出来ませんのでね。
毎月の給料だけでは、とてもじゃないけど月数回ペースの現場参戦はできませんので。
「ヲタ活動は計画的に」ということですよ。
まぁ、ぶっちゃけ言うと、新しいパソコン欲しいんですけどね。
今使っているやつは、就職活動のときに買ったから、もう6年モノで処理スピードも著しく遅いので。
別に壊れているわけじゃないので、当分の間は今のPCで我慢しますよ。
先を見越して、大事に使っていきたいと思います。


いじょ。