紅白歌合戦曲目発表

(NHK公式ホームページより引用)

松浦亜弥(5)&DEF.DIVA(初)モーニング娘。(8)
♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!


ちょwww、おまっwwww、まてっwww
おいおい・・・、NHKも大胆なことしてきやがるなぁ・・・・・。
これはさすがに「想定の範囲外」だった・・・・・。
確かに、鳥羽一郎山川豊が兄弟で1ユニットになるから、ハロプロがしわ寄せくらうかも、っていう噂はちらほら聞いてはいたけども・・・・・。
だったら、いっそのことHPオールスターズで「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL」にしたほうが良かったんじゃ・・・・・。
去年の曲だけど。
紅白の場で、UFAお得意の抱き合わせを見させられることになるとはなぁ・・・・・。
う〜ん、ビミョーwww