FC先行申し込み

usapeace2005-12-22

とりあえず・・・・・


Berryz単独コン、キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!



春の動向が気になっていたBerryz工房ですが、無事に春に単独コンがあるようです。
とりあえず、一安心。
日程がどこにも発表になっていないので、何とも言えませんが、ボクの中では遠征も辞さない構えでいきたいと思います。
たぶん、春休み期間に東名阪の3ヶ所だと予想しますが。
とりあえず、明日・明後日には某巨大掲示板にUPされるでしょうし、青封筒の到着を楽しみに待ちたいと思います。


同時に松浦さんの単独コンも決定したようで。
一応、松リングPINKから連続で参戦してるから、1会場くらいは行こうかとは思いますが、今までみたいに複数公演はもう行かないかなぁ、と。
相方がもう亜弥ヲタじゃ無くなっちゃったしね。
今年春に引き続き、メロンが帯同だとしても、同じような扱いだったら、オレもそんなに必死にはならないと思います。
まぁ、今や頭の先から足のつま先までどっぷり・・・・・



ベリヲタですからね!!!(ノ∀`)



でも、「私のすごい方法」「初めて唇を重ねた夜」「デート日和」「I LOVE YOUの続き」など昔のアルバム・C/Wの名曲をやる神がかり的なセットリストなら、喜んで前言撤回しますがね。
あとは、HPPのせいで数々の歴戦の亜弥ヲタがWヲタに流れてしまった現実をいつも巡回している某亜弥ヲタサイトで見てしまったので、この人達の動向にも密かに注目していますw