亀ちゃん、17回目のバースデー

usapeace2005-12-23

今日は、モーニング娘。6期メンバー亀井絵里ちゃんの17回目の誕生日です。
亀ちゃん、誕生日おめでとう!!
ボクが思うに、この2005年最も成長を見せてくれたのが、亀ちゃんだと思うのであります。
まず、今年の正月ハロコン@横アリで、ショートカットに大変身したのを見た瞬間は度肝を抜かされました。
実はショートフェチだったりするので、実は推し変えするのを堪えるのに必死でした。
この時点で推し変えしてたら、このブログ名も変わっていたかもしれませんねw
そして、ハロモニの情報コーナー、エリック亀造での活躍ぶりはわざわざここに書かなくても、みなさんご存知のとおりだと思います。
中澤姐さん、ミキティといった歴戦のツワモノと互角に渡り合う姿は、ある意味爽快でもありました。
このコーナーから、亀ちゃんのキャラというものが今までの幸薄キャラからアホキャラに変わっていったことと思います。
それからというもの、他の歌番組でも前に出る!出る!
非常に良い傾向だと思います。
そして、ボクが最も特筆すべきと思うものが、12/11放送ハロモニ「脳内スキャン」でのドッキリ。
力也相手に、あの状況下で

「最近のマイブームとか教えてもらってもいいですか?」

とか、普通聞けません。
力也さんは、普段は優しい人みたいですけど、力也さんのお兄さんはホンモノの方ですから。
ボクはもういい大人ですが、あの状況にいたら、確実に涙が出るか、失禁するかどっちかだと思う訳で。
あのVTR見た瞬間、ボクは亀ちゃんに尊敬の念を抱いていました。(まぁ、アレはドッキリだったから良かったものの、あの状況がホントだったら、決して誉められたものではないと思いますが)
もし今後、何かのアンケートに“尊敬する人は?”という問いがあった時は、自信を持って


亀井絵里


と書きたいと思いますw


何はともあれ、


うちのさゆみを末永く宜しくお願いします。m(_ _)m