今年最終戦!!

usapeace2005-12-24

メリクリ!メリクリ!
ということで、今日・明日とクリスマスムードでイッパソの方々は“ロマンティック”な週末をお過ごしのことと思います。
そんなムードの中、私は明日、新宿に“ロマンス打ティック”な週末を過ごしてきます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お〜い、山田くん。座布団全部持っていってくれww




ということで、明日は今年最終戦、メロンコンに逝ってきます。
ちゃんとしたコンサに行くのは、10月末の娘。コン@千葉以来ですから、約2ヶ月ぶりです。
久しぶりにこんなに間隔が開いてしまいました。
翌日は筋肉痛確定な感じなのですが、幸運にも月曜も仕事が休みなので、真っ白な灰になるまで燃え尽きてこようと思います。
セットリストをチェックしたい気持ちを2週間堪えて、ほぼネタバレもしておりません。
何の気なしにクリックしたブログで、1曲目だけネタバレしてしまいましたが。
という感じで、明日新宿行くぜぇ〜!!!
柴ちゃん、待っててねぇ〜!!!