2005年を総括して

usapeace2005-12-31

今年1年は、初の卒コン参戦から始まり、初めて名古屋・大阪にも遠征しましたし、年間TOTAL50OVERの参戦数も達成して、非常に充実した1年でした。
思いがけず、ガチでベリヲタになるというハプニングもありましたがw
今年1年を総括すると・・・・・



桃子(正月ハロコン白組でのチュ!夏パー)で始まり、桃子(紅白での画面アップ)で終わった1年だったかな、と。



まぁ、来年1年も


嗣永桃子に釣られる事なく、


過ごしていければと思います。
強い気持ちを持って、来年もやっていきます。



最後に、今年の6月から始めたこのブログですが、飽きっぽい性格にもかかわらず、約半年書き続けることが出来ました。
ご覧になって頂いてる皆さん、今年1年ホントにありがとうございました。
来年も可能な限り面白い更新をしていきたいと思いますので、2006年も引き続き宜しくお願い致します。m(_ _)m
では、皆さん良いお年を!!!