ヲタ生活初のオフ会

今日はスポフェス@SSAに行ってきました。
スポフェス自体の感想はまた後日ということで。
まぁ、大した感想も無いんですけどねw
で、スポフェス後にヲタ生活初のオフ会というものに参加してきました。
100人近くも集まった大規模なオフ会だったのですが、その場の雰囲気に相方と2人で圧倒されていましたw
でも、参加されるメンバーを見て「話をしてみたい!」と思っていた方とはほぼ話をする事が出来たので良かったです。
まぁ、浅い・他愛の無い話しか出来なかったんですが。
スミマセン、人見知りなんです・・・・・・・。
あと、名刺を作って持っていかなかったんですけど、やっぱり名刺ってあったほうが良いんだな、と改めて思いました。
本日お話をしていただいた方、ホントにありがとうございました。
もし、現場等でお会いする機会がありましたら、その時はよろしくです。