明日の予定

昨日名古屋に行ったばかりなのですが、明日は「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」に行ってきます。
明日の休みの後に6連勤が待っているので、家でまったり過ごそうかとも思ったんですけどね。
でも、明日を逃すとリボンの騎士はあと1回しか見る機会がないので、行くことにしました。
あれだけ素晴らしい舞台は何回でも見たいですから。
一応、昼公演だけ見て、とっとと家に帰る予定。


チケットは無いので、当日券で入ります。
S席にするかA席にするかは席の状況を見て決めようと思います。
初日に行ったときは前方ではあったのですが、サブセンター右ブロックだったので演者が左側に行ってしまうと少し見えづらい部分があったから、明日は後方でも中央ブロックで見たいかな、と。
全体がちゃんと見える席でね。
明日は配役が辻ちゃんバージョンなので、この間とは少し違ったものが見れると思いますし。


という感じで、明日新宿行くぜぇ〜!!