レス

ごなつよさん
大阪では心から雅コールしてきちゃってください!
残念ながら友理奈Tは夜公演開始時には売りきれていましたよ・・・。


トラさん
昨日の公演ではこの件以外に、寸劇でもアドリブが入っていました。
変化を付ける事ばかりを考えて肝心な部分がグダグダになってしまっても困りますが、こういった部分を徐々に覚えていくのも成長の一つなのかな、と思います。


K。さん
昨日はお疲れ様でした。
フェスの件はホントにありがとうございます!
暑い夏を乗り切っていかなきゃいけないのはヲタも一緒ですがねw


mionさん
自分もそうですけど、フリートークのMCを期待している人もかなりいるみたいなんで、今回の件がきっかけの一つとなったらホントにある意味“伝説”になりそうですね。